田淵の早漏改善ブートキャンプが良さげ

どうも、こんばんは 田淵の早漏改善ブートキャンプを2chの評判で見つけました。 この悩みはもう諦めかけている人も多いことと思いますが、って言いきってるし大丈夫なのかな? 『田淵の早漏改善ブートキャンプ』は今知る人ぞ知る商品として話題になってま…

カレーパンを作って食べました

こんにちは! 今日は最近はやりのカレーパンを作って食べました。いろいろな種類の鳥貝をたくさん食べることができるし、おいしかったです。私的にはソースを入れて食べるのがおすすめです。笑暑くなると火を使って料理するのが嫌になるので、切るだでけでで…

ウエディングドレス選び楽しい♪

どうも、こんにちは!本日は、鳥羽シーサイドホテルのウエディングに行って来ました! 家から電車で2時間くらいかかりました。挙式+会食で100万くらい。 鳥羽シーサイドホテルには、華やかなウエディングドレスが多く準備されていてとてもいい感じです♪お…

友達と遊びに行ってきたー♪

ご無沙汰してます! 今日は友達とヘップ5に遊びに行きました。 ヘップ5の有名なお店でランチセットとビールを頼みました。 落ち着いた広い店内で、とても雰囲気良かったです。 お昼に飲むビールは最高ですね。友達も無職なので、早く楽しい仕事見つけて働…

はじめまして!写真・カメラが趣味

おはようございます。新しくブログを始めましたので、自己紹介します!見ていってくださいね!私は、いわゆるアシスタントテレビディレクターをしている北海道 網走市在住のものです。趣味は、写真・カメラです。今、実用英語技能検定 4級を目指して頑張って…